• ベストアンサー

Excel エクセル ピボットグラフ ピボットレポート

Excelでピボットグラフレポートを作成したあと、ピボットテーブルレポートを表示させないように設定するにはどうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OtenkiAme
回答No.1

こんにちは。 A.ピボットグラフをグラフシートに作っている。 =>ピボットテーブルのあるシートをアクティブにして  書式>シート>表示しない  を実行する B.ピボットグラフとピボットテーブルが同じシートにある。 =>新しいワークシートを挿入する  ピボットグラフを新しいシートに移動させる  ピボットテーブルのあるシートをアクティブにして  書式>シート>表示しない  を実行する とされては如何でしょうか?

Tosihiko12
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#128382
noname#128382
回答No.2

グラフのシートだけ表示させて、ピボットテーブルのシートを非表示にしたいということでしょうか? もしそれでしたら、ピボットテーブルのシートを選んで、 書式―シート―表示しないでできると思います。 EXCEL2003ですので、他のバージョンはわかりません。 思ったことと違っているかも知れませんが。

Tosihiko12
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます。 私もよくわかってないもので。 何か特殊なものがあるのかと思っていたのですが・・・。 上記の方法以外ないのであれば、この方法でやってみようと思います。 ありがとうございました。