• 締切済み

トップコートに復活液って?!

こんばんは☆ トップコートについてなんですが、 今O.P.Iのを使ってます。 そうすると、量が少なくなってきてから なんだか粘りが出てきてしまった気がします(T-T) カラーと同じように、マニキュア用の復活液を混ぜてしまっても 問題ないのでしょうか??? 何かわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたしますo(_ _)o

みんなの回答

noname#43333
noname#43333
回答No.1

私は職業柄、トップコート(透明マニキュア)しか 付けられないんですが、 やはり普通のマニキュアと同じように固くなってくるので、 復活液を混ぜていますよー。 O.P.Iのはどうかはわかりませんが、 私はその都度違うメーカーのを使っていて、 これまで問題がなかったので、大丈夫ではないでしょうか。

kyouko0408
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!(*^▽^*) 不安だったのですが、早速試してみて、 友人も知りたがっていたので教えたいと思います!! ありがとうございました☆