• 締切済み

年末の水上温泉で雪遊び

年末、水上温泉に行く予定です。子供達は雪遊びを楽しみにしていますが、年末の水上温泉に雪はありますでしょうか? まあ、あるときもないときもあると思いますが、確率的にどちらの場合が多いでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本当にあるときと無いときの差がありますので なんとも言えませんが 土合方面とかならまた方面であれば雪はあると思いますよ ご参考までに あ、水上に一番近いスキー場ですが http://www.challenger.co.jp/oana-ski/ が近いと思います この状況見ていただくと目安になるかと

junchann
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!