• ベストアンサー

場所を教えて下さい!

京都、寺町の『衣』というお店の詳しい居場所を教えて下さい! 全く土地勘もなく、今日、探したのですが、見つけることが出来ませんでした・・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

衣 寺町店 075-212-6353  京都市中京区寺町通蛸薬師上る式部町267 ジーンズショップ ここでしたら、NTTのインターネットタウンページで探すと、地図が表示されます。 参考urlからね検索します。 店名で探すにチェックを入れて、 店名に「衣」を、 住所に 「京都市中京区寺町通」と入れて検索します。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
pike
質問者

お礼

ありがとうございました。地図で確認しながら、今度こそたどり着けると思います。

その他の回答 (1)

• Alicelove
回答No.1

ジーンズショップ「衣」  京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上る式部町267  075-212-6353  ここのことでしょうか?

pike
質問者

お礼

ありがとうございました。