• ベストアンサー

この財布は本物なのか?

シャネルの長財布があるのですが。カード入れ部分が壊れております。そして、実はシリアルシールがありません。一応不安なので直営店へ持っていき、修理できるか聞いたところ、預かって修理できるか見てみたいと言われました。 (約一週間から10日ぐらいかかる見込み) これは本物だから預かって修理したいと言う意味なのか、それともほかの理由なのでしようか? 質屋ではこの状態ゆえに買い取りも出来ないし、あまり本物とは思えないなどといわれました。皆様の回答お待ちしております。]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

工場で確認するんでしょ しばらくたって偽物なら郵送で戻ってきますよ

uni9900
質問者

お礼

そういうことですか。お店で簡単な見積もりとかすぐ出るかと思っていたものなんで。