-PR-
解決済み

♪~あのころはっ!のタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33324
  • 閲覧数420
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

最近CMでもかかっている和田アキ子の「あんのー頃ーはっ~」という歌、曲名をどなたかご存知ないでしょうか??
・・・とかいって和田アキ子じゃなかったりして。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足です。このディスコグラフィーに載っている、昭和49年2月25日発売のシングルです。作詞:安井かずみ 作曲:馬飼野康二でした。
お礼コメント
amicolore

お礼率 75% (9/12)

すばやいご回答ありがとうございます!!!
曲名で検索をかけてみたら色々なCDが見つけられました。
探して聴いてみたいと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-28 01:14:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「古い日記」という曲名です。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

もう、探し出したでしょうか?
今アスクルのCMで流れてるのは和田あきこのリミックスアルバムに入ってますよ。
私も買っちゃいました。去年の11月位だったかな?発売日。
他の曲もかっこいいので是非聞いてくださいっ。
それだけ、言いたくて書いちゃいました。
お礼コメント
amicolore

お礼率 75% (9/12)

実は色々出すぎてどれにしようか迷ってました(笑)。
ありがとうございます!!
umisoraさんおすすめのリミックス盤、早速探してみます~。

あ、、、リミックスということはもしかしてかなり「今風」になってるんでしょうか? 70年代風を色濃く残したものだとよいなと思ったのですけど。
投稿日時 - 2001-01-30 01:59:29
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ