解決済み

♪~あのころはっ!のタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33324
  • 閲覧数423
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

最近CMでもかかっている和田アキ子の「あんのー頃ーはっ~」という歌、曲名をどなたかご存知ないでしょうか??
・・・とかいって和田アキ子じゃなかったりして。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足です。このディスコグラフィーに載っている、昭和49年2月25日発売のシングルです。作詞:安井かずみ 作曲:馬飼野康二でした。
お礼コメント
amicolore

お礼率 75% (9/12)

すばやいご回答ありがとうございます!!!
曲名で検索をかけてみたら色々なCDが見つけられました。
探して聴いてみたいと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-28 01:14:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2/9)

もう、探し出したでしょうか?
今アスクルのCMで流れてるのは和田あきこのリミックスアルバムに入ってますよ。
私も買っちゃいました。去年の11月位だったかな?発売日。
他の曲もかっこいいので是非聞いてくださいっ。
それだけ、言いたくて書いちゃいました。
お礼コメント
amicolore

お礼率 75% (9/12)

実は色々出すぎてどれにしようか迷ってました(笑)。
ありがとうございます!!
umisoraさんおすすめのリミックス盤、早速探してみます~。

あ、、、リミックスということはもしかしてかなり「今風」になってるんでしょうか? 70年代風を色濃く残したものだとよいなと思ったのですけど。
投稿日時 - 2001-01-30 01:59:29
  • 回答No.1

「古い日記」という曲名です。