• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あの頃は~♪先の事~から始まる、和田アキコの曲名

  • 質問No.51502
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 66% (6/9)

たぶん、和田アキコさんだと思うんですが
曲名がわかりません、教えて下さい、
最近のCMでかかってた曲なんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (282/437)

happy_peopleさんのおっしゃる通り「古い日記」という曲です。
アスクルのCMでかかっていますよね。

以前、同様の質問(参考URL)がありましたので、
そちらもご覧になってみて下さい。
お礼コメント
ta-ke-hi-de

お礼率 66% (6/9)

どうも親切に、ありがとうございました~。
投稿日時:2001/03/14 09:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (25/81)

古い日記
お礼コメント
ta-ke-hi-de

お礼率 66% (6/9)

どうも、ありがとうがざいました。
投稿日時:2001/03/14 09:20