• ベストアンサー

歌手と題名を教えてください。レゲエ調?

始めは女の人が歌い、次にノリが良くなって男の人が歌い 男の人の歌詞が 『車の後ろにプーさん乗せて』っていう感じでした。 プーさん乗っけて・・・私の車にも、プーさんがで~~~~ん!! と、シートベルトして乗ってるので、すっごく気になってるのですが、 一体誰なんでしょうか? 8月によくラジオで聞きました。 今日もモスで聞きました。 わかる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! もしかして、INFINITY16 welcomez MINMMI,10-FEETの『真夏のオリオン』でしょうか。 歌詞は、↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/jq/wu/ 試聴は、↓こちらで http://listen.jp/store/album_00044002800169.htm ご参考まで

Kakereon3
質問者

お礼

あああああ!!! コレです!!これ!! INFINITY16 welcomez MINMMI,10-FEET 『真夏のオリオン』 なんですね!! 早速借りに行って来ようと思います。 INFINITY16どっかで聞いたことあると思ったら、鈴木紗理奈が結婚する相手のグループだったのですね。 そして歌ってる女の人はMINMMIだったなんて。 いや~すっきりしました!! 有難うございます。

関連するQ&A

  • 古い曲ですが題名と歌手は?

    確か次のような感じの歌詞で古賀メルディーだと思うのですが、曲名と歌手を知りたくて探しています。 歌詞もあやふやなので、正確な歌詞をご存知でしたら合わせてお教えください。 今日も空にはアドバルン 今ごろ貴方は会社では ・・・・・・

  • 歌手名を教えてください

    今日の午後、車を運転中にラジオから流れてきた曲なんですが 聞いたとたんに好きになりました。 たしか、「はな」と言う曲で歌ってる人は「わたり・・?」 女の人のような?男の人のような? 声が裏返るような南国民謡的な歌い方でした。 曲で検索してもそれらしいのは見つかりません。 これだけの情報ですがわかる方ぜひ教えてください。 オネガイします。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • タイトルと歌手は?

    有線で少し前に聞いた曲なのですが、 曲の始めのほうで 「It's a summer boogie woogie」 っぽいセリフが入ってます。ブギウギ? 歌っているのは男の人と女の人で、歌詞は英語だった気がします。あまりにも漠然としすぎで申し訳ないのですが、どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手名が知りたいです。

    最近ラジオで良くかかる曲で 歌詞は英語ではないのでアメリカやイギリスのアーティストではないと思います。 女の人が複数でテンポ良く唄っていて、途中で男の声で 「ナーナナナーナナ」と入ってきます。 ラジオで最近頻繁に聞きます。 いつもアーティスト名を聞き逃してるのですが この前チラッと聞こえた時、「○○ケチャップ」??と聞こえました。 こんなのでわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    2年くらい前に、有線で聞いた曲です。男の人と女の人のデュエットで歌詞は、「泣きなさい、笑いなさい、今泣けるだけ、泣けばいい、いやなことは、いやなんだから、過ぎればみんな思い出」 と言う感じの歌詞です。わかる方教えて下さい。

  • この歌詞の入った曲の題名と、歌っている歌手を教えてください

    去年か一昨年にバイト先の有線放送で何度か聞いたんですが サビの部分が 今までなくした分だけ手に入れた物があるからまだましで…… だったと思います 聞いただけなので、もしかしたら歌詞が少し違っているかも知れませんが、確かこんな感じです 歌手は女の人で、サビの部分は平坦な感じでした

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 映画の題名

    この映画の題名を教えて下さい。 あらすじ―― 主人公(男)とその友人は旅行に出かける。ハイウェイを車で走っているとラジオか無線から男の声が。この男の人物像は分からず、主人公たちはこの男を女のフリをしてからかったために怒りを買い、執拗に追い回されるという趣旨の話です。 中盤で女友達も加わり、確かこの女友達が男に連れ去られ、それを救うような話だったと思います。 話は途中からしか見ておらず、あらすじも漠然としてますがよろしくお願いします。

  • 映画『ハロウィン』に使われていた有名な曲

    とてもわかりにくい質問ですが、ホラー映画ハロウィンのなかで、主人公の車のラジオで流れていた60年代(?)アメリカの有名なポップソングの名前をどなたかご存知でしょうか? 曲の感じは、女の人とか男の人がポップソングをコーラスしている感じの、とてもノリのいいものです。よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう