• ベストアンサー

歌手と題名を教えてください。レゲエ調?

始めは女の人が歌い、次にノリが良くなって男の人が歌い 男の人の歌詞が 『車の後ろにプーさん乗せて』っていう感じでした。 プーさん乗っけて・・・私の車にも、プーさんがで~~~~ん!! と、シートベルトして乗ってるので、すっごく気になってるのですが、 一体誰なんでしょうか? 8月によくラジオで聞きました。 今日もモスで聞きました。 わかる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! もしかして、INFINITY16 welcomez MINMMI,10-FEETの『真夏のオリオン』でしょうか。 歌詞は、↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/jq/wu/ 試聴は、↓こちらで http://listen.jp/store/album_00044002800169.htm ご参考まで

Kakereon3
質問者

お礼

あああああ!!! コレです!!これ!! INFINITY16 welcomez MINMMI,10-FEET 『真夏のオリオン』 なんですね!! 早速借りに行って来ようと思います。 INFINITY16どっかで聞いたことあると思ったら、鈴木紗理奈が結婚する相手のグループだったのですね。 そして歌ってる女の人はMINMMIだったなんて。 いや~すっきりしました!! 有難うございます。