• ベストアンサー

送信者の氏名

私はパソコン暦7年になりますが、メールのことで質問があります。 私は知らなかったのですが、送信者名がどうもOwnerになっているらしいのです。 相手方に失礼なので、名前もしくは会社名にしたいのですがどうしたらよいでしょう。 Outlook Express のバージョンが分かりませんが、XPのSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面の上のバーで ツール→アカウントとクリックして メール→プロパティとクリック。 全般が選択されていれば 「名前」を書き換えてOKをクリックで 終了です。 自分にメールを送って、確認してください。

その他の回答 (2)

回答No.3

Outlook Express を開いたら 上の「ツール」→「アカウント」を選択 インターネットアカウントが出ますので「メール」タブをクリック。 (多分 この画面は何もしなくても出るとは思いますが) アカウントの所に幾つか有る場合は、編集したい物をクリック反転させ 「プロパティ」をクリックします。 現れたプロパティーの画面の「全般」タブの「ユーザー情報」の名前を 変更して「OK」をクリックして、後は画面を閉じて終了です。

• violet430
回答No.2