• 締切済み

メールのメッセージの移行

ノートPCを新しく購入し、今まで使っていたメールソフトの受信ファイルの中身を新しいPCのメールソフトに移行したいと考えております。 今まで使用していたメールソフトは、アウトルック2003(XP)で、新しいPCのメールソフトはアウトルック2007(Vista)です。 どちらのPCも無線LANでインターネットの接続は済んでおります。まだお互いのPC間でファイル共有の設定はしていない状態です。 できれば、そのPC間でのファイル共有もできるようにはしたいとも考えております。 まずは、今までの受信されたメッセージのデータ移行の方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

訂正 >ウィンク リンク

• violet430
回答No.1

ウィンクを参考にpstファイルの形式を変換してデータを保存し、移行して下さい、 http://support.microsoft.com/kb/839109/ja pstファイルのインポートはこちらを参考に http://support.microsoft.com/kb/932821/ja