• ベストアンサー

W-VALUESELECTって無料で入れるのですか?

W-VALUESELECTって無料で入れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

W-VALUESELECT 自体は、無料で入れます。 ただし、利用するには条件がありますので、下記で確認してください。  https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp001466/ 端末代が実質無料になるかどうかは、端末や利用している料金コースによって異なります。

その他の回答 (1)

• Erlang
回答No.2

>無料で入れる W-VALUE SELECTは電話機を分割払いで購入する方法のことですから入る/入らないという概念はありません。 W-VALUE SELECTを利用する/利用しないという考えになります。 W-VALUE SELECTを利用する(分割払いで購入する)と毎月の電話料金が割り引かれます。また修理サポートも適用されます。ただし2年間(1.5年くらいの機種もあるみたいです)使い続けないと割高になる場合があります。

kjfcaoi
質問者

お礼

御二人さん、ありがとうございました。めちゃくちゃ助かりました。