• 締切済み

コンサート

大阪城ホールで西側にステージが作られる場合、2階のE-1列目17番18番と3階のH-14列目13番14番ではどちらの席の方が良いでしょうか? 行った事がないので、ステージからの距離等が分かりません。

みんなの回答

• ma--yo
回答No.1

ステージが西側ということは、正面がD列になります。 E-1列目だと距離は少しありますが、障害物がなく正面近くで見られると 思います。 H-14列目だと距離はE-1列目より近いかもしれないけど、斜めから 見るような感じになると思います。 以上、参考まで。

参考URL:
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=5400050:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003
aroma0306
質問者

お礼

ma-yoさんありがとうございます。 参考にしてみますね!