• ベストアンサー

ニューカレドニアのル・サーフホテルについて

今度ニューカレドニアへ行こうと計画しています。 ヌーメアのル・サーフホテルに宿泊された方にお聞きしたいのですが? 現在ル・サーフホテルの情報が少ないので、部屋の感じ、清潔感などホテルライフについての感想を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkying
回答No.1

初めまして。 私もル・サーフに宿泊する予定で色々調べているのですが、 ホテルの詳細のサイトを見つけましたので、 一度見てみてください。 (私はまだ宿泊してませんが、とりあえずサイトのご案内を・・・) http://www.reve.co.jp/spacific/newcaledonia/lesurf.html

参考URL:
http://www.reve.co.jp/spacific/newcaledonia/lesurf.html
green_jive
質問者

お礼

サイト情報のありがとうございました。 今までに見た中では一番詳しいものでした。