• ベストアンサー

白ロムについて

オークションでたくさんの新機種が白ロムとして出品されていますが、出品者はどうやって仕入れているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

他人の身分証明書で新規契約するバイトなどがあるそうです。あとは全てのキャリアで新規契約して全てを解約する人もいるとか。まあ、自分の名義で即解約をすると今年から全てのキャリアで新規契約できないことを知らない馬鹿だけですけど。