• 締切済み

大学の受験生(つまり高校生)に質問です。

はじめまして。 受験生の皆様へ質問です。 「大学について、大学受験に関してほしい情報は何ですか?」 例えば、○○大学の試験って楽なの?大学にはどんなイベントがあるの?○○大学の□□ってゆうサークルってどうなの?就職活動って実際どうなの?大学生は大学がないとき何をしているの?効果的な勉強方法ってないの?  などなど・・・ どんな細かいことでも結構です。 むしろ、細かいことをいっぱい出していただきたいです! よろしくお願いします☆

みんなの回答

• T-bright
回答No.1

そうですね、サークルとか何があるか興味ありますが… でもやっぱりほしい情報は 受験対策・傾向、どんな問題が出るとかですね あ、あとは過去問とか…ただでもらえるところとかありました。