• 締切済み

かっこいい制服の着方

juv11の回答

• juv11
回答No.1

こんにちは。 難しい質問ですね、基本学校の制服は着てないとならないですよね? それに私服を交ぜるしかないと思うので。 冬なら、パーカー挟んだり、ニットはさんだり出来ますが、夏は小物でアレンジするぐらいですかね、半そでを着ていると思うのでお洒落な腕時計をしてみたり、ナロータイをしてみたり、ウォレットチェーンをしてみたり、半そでのワイシャツで少し肌寒くなってきたらインにラグランT(七分丈)を着てレイヤードしてみるとか、以上参考までに。