• ベストアンサー

御嶽山の山荘で、飲食料は売ってもらえますか?

剣が峰のところで自販機は見かけたのですが… それ以外の山荘では、 宿泊客以外でも飲料を購入したり、食事を取ったりすることはできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

山小屋は来る者拒まずです。当然、飲料でも食事でも金さえ払えばお客様です。  それどころか、いざとなったら定員を超えても泊めてくれます。

mika_miyo
質問者

お礼

20wさん、ありがとうございます。 行楽気分におちいり過ぎぬように心がけつつ 困ったときには無理をしないうちに頼ることにいたします。 たいへん、助かりました