• ベストアンサー

オーストラリアのアカシアコートホテルについて

オーストラリアのアカシアコートホテルのついて質問があります。 今度旅行でここにとまるのですが,バスタオル、歯ブラシがついているかどうかが気になります。調べてもみつからなかったので、知っておられる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、アカシアコートホテルから、グリーン島にいける港までの交通手段はタクシーのみでしょうか? 徒歩でいくとどれくらいかかるのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
osarusanos
質問者

お礼

参考になりました。 おかげで楽しい旅となり、ありがとうございました。