• 締切済み

Microsoft Accessパスワード忘れの為、確認方法

昔自作した物で、Microsoft Accessで、パスワード設定している為、開く事が出来ませんパスワード確認及び、パスワードのみ削除する方法があったら教えて下さい。新規にdbを作成しそこに全てのデータをインポートしようとしてもパスワードで引っかかりインポート出来ません。

noname#68618
noname#68618

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/189126/ そのdbが個人情報は機密の塊だったらどうするのやら 簡単に解除できたら誰もそのdbシステムを使わない。