• 締切済み

フィジーの離島、行くならどの島???

kame_888の回答

• kame_888
回答No.1

私はマナ島にしか行った事がありませんが、とても良かったです。 きれいだし、シュノーケリングでたくさんの魚も見れました。 ちなみに私が行った時、10年位前になってしまうのですが、当時は本島からバス→フェリーでマナ島という方法だったのですが、帰りのバスから見た満天の星空がいまだに忘れられません。星ってこんなにあって、こんなにきれいな星空があるんだなぁって。 素敵なご旅行になると良いですね。

suga_mama
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ガイドブックにもマナ島が良いと書いてありました。 初めてのフィジーなので無難ですよねマナは。 満天の星空見るのも楽しみです。 中でも日本では見ることができない南十字星が見れるのですよね。