• ベストアンサー

プロアクティブを返品した人

プロアクティブを注文したんですが 使ってみると刺激がありヒリヒリして肌に 合わなかったので返品したいのですが 本当にお金は全額帰ってくるのですか? どうやって返金されるのですか? 肌にあわず返品をしたひとはおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bia0309
回答No.1

こんにちわ。 私もプロアクティブ頼み2日ほど使いましたが、全く肌にあわず返品しましたよ。 返品するには電話連絡必要です。私の場合1週間たたないうちに返品の依頼をしまして(電話ではかなり説得されました)商品を送りました。 それでOKですよ。 ただ全ての物をかえさないとだめなので元通りにして返しましょう。 2週間ほどで振込みがあったと思います。 お金は全額返ってきますが送料はこちら持ちですね。 参考になりましたでしょうか?

tinami595
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 やっぱり返金は振込みなんですね。 振込み以外の方法ってないのでしょうか? また質問してすみません