• 締切済み

山梨県内もしくは近県でオススメのデートコース

今度山梨に住んでいる彼女と久々にデートなのですが、半日(午後から)位で山梨県内もしくは近県でオススメのデートコースはありますでしょうか? ちなみに映画は苦手なので映画以外であったらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ここよく行くんですが、いかがですか? 個人的にはお勧めです。 http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php http://www.haiji-no-mura.com/index.html

回答No.1

 元山梨県人です!! 山梨に住んでいる彼女様と言う事で、デートコース 正直う~んっと悩んでしまうのですが  穴場のようで、噂はあるのですが、意外な所をと思いまして お役に立てればと思っております。  デートは、午後からと言う事ですが これからの季節、ゆっくりお茶をしたり、お酒とはあれですが 混雑してしてない場合 夜には夜景を見ながらなんて言うのもなかなかです。  山の上なので、少しだけドライブ気分です。 私が伺っていた頃は、かなり穴場でしたので お忍びで来ていたアナ(男性アナ)見かけましたっけ(笑)  検索してみました所、HPありましたので ご参考までに。   http://www.crepuscule.jp/ http://yakei.jp/restrant/kurepus/index.html

関連するQ&A

  • オススメのデートコースがあったら教えてください。

    オススメのデートコースがあったら教えてください。 今度、合コンで知り合った女性と彼女の誕生日に デートをする事になったのですが、女性とのデートが 久しぶり過ぎる自分には良きプランが思い浮かばないもので・・・ 宜しくお願い致します。

  • デートコースが分からない・・

    東京に上京してきた子と今度デートすることになったのですが半日以上まわれるコースが思い浮かびません・・東京の池袋付近で回りたいと思っているんですがどうすればいいんでしょうか? 雑貨や服を見るってのも大丈夫でしょうか?

  • デートコース

    こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

  • デートコースについて教えてください

    デートコースについて教えてください GW明けの週末に、彼女ではありませんが互いに好意を持っている、 友達以上恋人未満の女性とデート(?)をすることになっています。 その女性はGW中に海外へ旅行しているため、 GW明けには疲れていると思うのであまり連れ回したりしないコースがいいかな、 と漠然と思っているのですが、映画鑑賞と食事コースや、カフェ&公園散策と食事、 くらいしか思いつかず・・・。 また、その女性とは先日もデートをしており、 その時はランチ -> 映画 -> カフェ -> ディナー -> お酒、という流れでしたので、 また映画というのもひねりがないかな、ということと、 もし興味がない作品であった場合、眠くさせてしまうかなという思いもあるので、 映画以外がいいかなぁと思っています。 女性との交際経験がほとんどないため、どういったところに連れて行ったらいいか わからずに悩んでいます。 都内南側~千葉方面の範囲で、ゆっくりデートできるオススメコースなど ありましたら教えてください。 ちなみに、私も女性もアラサーの社会人です。 よろしくお願いします。

  • 大阪、大学生、デートコース求む

    こんにちは、大学生、男です。 今度好きな子と初デートに行くのですが、何かオススメのデートコースないでしょうか? デートというものが初めてに等しいので、どんなことすればいいのかさっぱりなんです。何したらよいのでしょう? よろしくお願いします。

  • 面白いデートコース教えてください。(関東)

    彼女と怠惰な関係です。 したがって、何か楽しめるデートコースを教えて頂けないでしょうか? 場所は都内近郊で。 条件としては、具体的に教えて欲しいです。 食事なら店の名前だったり、映画なら映画名だったり、劇だったら、舞台名だったり。 そして、9月中に実行できること。 ちなみに、以下のコース以外でお願いします。 (あなたが非常に喜ぶなら、以下のコースでもOKです。) ・たまにはカップルズホテルのスィートで気分転換。 ・水族館、映画館、美術館 ・ディズニーランド ・家で、映画みてぬくぬくする。 ・スポッチャ 何か、ないでしょうか?

  • 山梨へ2泊3日で・・・

    名古屋から山梨に2泊3日で電車を利用して旅行に行こうと思っています。しかし、あまり山梨の地形がわかっていなくてどこに観光に行ったらいいかさっぱりわかりません。ココに行くといいなど3日で回れるようなコースなどあったら教えてください。ちなみに1日目は午後6時頃山梨に着く予定で、2日目3日目はほぼ1日時間はありますのでよろしくお願いします。

  • 新宿でのデートコース

    新宿でのデートコース 今度片思いの女の子と新宿でデートをすることになりました。 今決まっている内容はランチを一緒に食べようということだけですが、それだけでは物足りないと思っています。 映画は、彼女好みのものが公開してないため、却下だと思います。 まだ片思いの方なのでショッピングとかもどうかなと考えております。 どんなルートが良いでしょうか?

  • 助けてください、デートのコース

    私はイベントとかの内容を決めたり、お店を予約したりってゆーのがとんでもなく苦手です。デートのコースとか、彼がいつも決めてくれます。 でも、今度彼氏の誕生日なので、私がデートを企画することになりました。 休日に京都に行くのですが、そこからどうしたらよいものか・・・・。 私はどっちかというとインドア派で、面倒くさがりで、ヒッキーです。 だから、特に「これしたい」「ここ行きたい」っていうのがありません。 もうめっちゃストレスになっています。もうだいぶん前から、そのことで頭が一杯で夜も眠れません(笑い事ではなく・・・) 彼氏は私におまかせって言ってるし、なんでもいいようですけど・・・。 (何とかプレゼントは用意できました、笑) 20代カップルのデートで、何かいい案ありますか? ごく平凡な二人です

  • 関西1日デートコース

    9/23出張のついでに帰省して地元に残してる彼女とデートにいきますが 下記の条件を満たすようないいデートコースが浮かびません。 京阪神のデートコースでいい案ないでしょうか? ・当日は昼11~12時頃新大阪駅到着(京都下車もOK)晩は10時頃まで ・二人とも大阪北摂在住なのでその辺りは既にいったことありそれ以外のところで ・前回デートは大阪城~桜ノ宮公園なのでそれ以外 ・予算1万~1万5千円以内 予算もないので心斎橋辺りプラプラとも考えましたが久々に会う彼女も楽しみにしてるようで 少しはデートプランらしきものをと考え悩んでます。 いい案あればアドバイス下さい。