• ベストアンサー
  • 困ってます

メタルギアソリッド3について

メタルギアソリッド3の廉価版?のようなものが発売されてるようなのですがそれではサブシスタンスのような無線のロードの長さの改善やカメラを自由に動かせる機能はついているのでしょうか? あとメタルギアソリッド3は17禁ですか? 近くの店で17歳未満は購入できないと書いてあったのですが(廉価版じゃない昔の)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • enamesu

恐らくは下のリンクの商品のことを指しているのだと思いますが、中身はSUBSISTENCEです。 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40292.html CERO年齢区分は17才以上対象となっていますので17才以下でも購入可能です。 ※CERO年齢区分は、表示された年齢により購入を規制するものではありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 中身はサブシスタンスですか、明日にでも買ってみようかと思います!