• ベストアンサー

インターバルタイマーつきのデジカメ

今発売されているデジタルカメラの中で、インターバルタイマーつきのものはあるのでしょうか。 まあ、インターバルタイマーというか、たとえば5秒おきに10枚撮る、といった機能がついたものです。 ふた昔前ぐらいの機能偏重時代のコンパクトカメラには大抵ついていたものですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

私の所有しているカシオのQV-7000にはついていますよ。 最近の機種はどうだかわかりませんけど。 ただし、設定時間は最小1分ですから、おっしゃるように「5秒おきに10枚」という撮影法はできません。 天体観測みたいに長いスパンでの利用法になります。

aibaba
質問者

お礼

ありがとうございました!!! カシオの機種は全て1分までしかならなかったので、駄目でした。 結局EPSONのものを購入しました。