• ベストアンサー

Homepage Managerの事

Homepage Managerの事です。 新規文書を作ろうとすると クラスが登録されていません と出て作れないんです。 作るにはどうすればいいですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HomepageManager1.43をダウンロードし、ソフトの起動はできました。  『新規作成』でプロジェクトの作成まではできたのですが、  次のステップの新規文章の作成のところで、  ファイル名を指定して『OK』ボタンを押すと、  『クラスが登録されていません』というエラーメッセージが出て、  それ以降の作業ができません。   使用OS Windows VISTAですか?    使用OS Windows VISTAでしたら↓のページ見てください。  無料ホームページ作成~Homeepage Manager~「αBG」  http://www.j-ns.com/ab/     ↓  HomepageManager FAQ    ↓  ホームページマネージャFAQ    ↓  WindowsVISTAで使えますか?    ↓  ★WindowsVISTAで使えますか?    ↓  掲示板 

参考URL:
http://www.j-ns.com/ab/bbs/index.cgi?mode=allread&no=59&page=0