• 締切済み

アマゾンの値下げ

アマゾンで電化製品を注文しようと思って見たら50%OFFとかになっていました。なぜこんな値下げされているんですか?新品なんでしょうか心配なので知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

現在「夏の大バーゲン」開催中らしいですよ。 在庫整理等の名目が強いと思うので ユーズド商品でない限り、新品だと思います。 どうしても気になる場合はAmazon様に お問い合わせするのも良いかと思います。

kqwc324
質問者

お礼

ありがとうございます。新品なんですか、安心しました。