• 締切済み

拡張子のないOSはどうやってインターネットでファイルを認識できるのか

拡張子のないOSはどうやってインターネットでファイルを認識できるのですか?

noname#37529
noname#37529
  • Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

>拡張子のないOSはどうやってインターネットでファイルを認識できるのですか? って、質問の意味が分からない。 拡張子のないOSって何のこと、ひょっとしてMacのこと? マックでも拡張子付きますよOS9の時代はなかったけどMac以外にファイルを渡す場合拡張子をつけなさいといわれていますけど。 インターネットをみるのに必要なのはブラウザでOSが見ている訳ではないですよ。