• ベストアンサー

体験サーフィン!

32歳女子です!両親と来月ハワイ旅行行きます。ワイキキでやってる2時間の体験サーフィン、初めてだし泳げないのですか、チャレンジしても大丈夫でしょうか!?!?トライしたことある方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glasslove
回答No.1

ハワイではないのですが」 サーフスクールはほとんど同じだと思います。 初心者対象なので 波が小さく  インストラクターがボードを押すことができ  フィンが底に着かないところが練習場所となります。 ですので 深い所でも せいぜい腰あたりです。 ボードもフォームボードというやわらかく 浮力のあるものを 使いますので 普通にやっていれば 怪我はしないでしょう。 スクール前に同意書をサインすると思います。 波乗りすると 人生変わりますよ。 ぜひ 挑戦してください。