• ベストアンサー

Sの者ですが・・・どう彼女に打ち明ければいい?

自分はSで恥ずかしながら女に首輪をつけたり、むちで叩いたりするのが大好きです。しかし、このことを彼女に打ち明けられていません。普段のHも十分楽しめるのですが、いまいち満足できません。そこで、ソフトSMプレイでいいからやってみたいと考えています。しかし、彼女の方はおそらくSでもMでもない普通の人なので、ひかれると思います。 どうすればいいですか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.3

それは普通のエッチをしながら 少しずつ言葉ややり方で彼女の嗜好を探っていくのですよ。 そういう微妙な気持ちのやり取りが分かるようになるまではSMはやめといた方が良さそうです。 とくにS♂さんは自分の好きなようにイジメたら SMにならず虐待になりますから間違えないように。 M嗜好のある人に対して 相手の感じるように 計算してイジメるのがSMですよ。 それぞれのプレイの危険度も勉強しておく必要がありますし、自分の身体で試せることは実験しておくと良いです。 またSM画像を見ながらオナニーするのと違って Sプレイ中は肉体的快感が伴わないことも知っておいてください。 相手の感じる様子を読み取って楽しめなくてはSは務まらないのです。 一番危険の少ないのは 目隠しでしょう。無防備な彼女に いつどこを触られるか分からない緊張感を  エッチなこととして楽しませてあげることができるかやってみるといいでしょう。

その他の回答 (2)

• miki12
回答No.2

>女に首輪をつけたり、むちで叩いたりするのが大好きです。 これは実際したことがあるのでしょうか? (素人女性に対してということです) ムチで叩くほどの嗜好があるひとがソフトSMという なんちゃってSMで満足できるとはおもえませんが・・。 またムチはソフトSMの範疇から超えてますから 普通の女性にみせた途端、おもいっきりひきまくって 最悪泣きながら帰るかと・・・。 個人的な意見ですが彼女は彼女として、そのほかにMの相手を みつけるしかないとおもいます。 ホンモノのSM嗜好のの相手=恋人になるのは本当にまれなことで、しかも あなたは被虐嗜好があるということですので・・。 覚悟のあるMさんを捜したほうがいいとおもいます。 なかなかムチとか蝋燭とかを好むSさんには普通の女性は・・。 痛いものはただ痛いだけですから・・。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

女の子はMっ気が多い人が多いですが、むちや首輪をいきなり 持ち出したら引かれるでしょうね……。AVなどを見せつつ 「こういうのちょっとやってみたいなー」とギャグっぽく言って 反応を見るといいと思います。手をしばるとかなら 受け入れてくれると思いますが。少しずつそれとなく 話題を出してみてはどうでしょうか。