• ベストアンサー

面白いドラマが見たい!

snopoponの回答

• snopopon
回答No.2

『時効警察』 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/ ※『帰ってきた 時効警察』は9/28の発売なのでレンタルは先になると思います。 これ、おもしろいです。 はまります。 是非みてください。

ru-ru-ru8
質問者

お礼

回答ありがとうざいます! この時間帯に放送するドラマはけっこう隠れた穴場的に面白いドラマが多いんですよね~、「トリック」は私もはまりましたよ♪ 「時効警察」も気になりつつ、ビデオ録画が他の番組と重なり見られなかったのです(ウチは早寝の為)・・・候補の一つとしてチェックしてみます!