• ベストアンサー

車について) 30代前半の独身男性にアンケート

1)どこに住んでいますか? (都道府県を言うのが抵抗あれば、関東、関西、東海という地域の名前だけで構いません。) 2) 年収はいくらでしょうか? 3) 車は何に乗っていますか? 4) 駐車場はいくらですか? 以上聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86666
noname#86666
回答No.2

1 関東 2 500万前後 3 ホンダ、シビック・・・だったかな・・・? 4 貸家で、駐車場付、まあ家賃は35000円です。 車は乗れさえすれば十分、という考え方を持っているので 自分の車の名前すらよく分かりません、ですから3番は自信がありません。

kokku5555
質問者

補足

補足いれさせて下さい。 独身で一人暮らしの男性限定でアンケートさせて下さい。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

1)関東 2)400万 3)150万前後のホンダ車 4)実家なので無料