• ベストアンサー

車について) 30代前半の独身男性にアンケート

1)どこに住んでいますか? (都道府県を言うのが抵抗あれば、関東、関西、東海という地域の名前だけで構いません。) 2) 年収はいくらでしょうか? 3) 車は何に乗っていますか? 4) 駐車場はいくらですか? 以上聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86666
noname#86666
回答No.2

1 関東 2 500万前後 3 ホンダ、シビック・・・だったかな・・・? 4 貸家で、駐車場付、まあ家賃は35000円です。 車は乗れさえすれば十分、という考え方を持っているので 自分の車の名前すらよく分かりません、ですから3番は自信がありません。

kokku5555
質問者

補足

補足いれさせて下さい。 独身で一人暮らしの男性限定でアンケートさせて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

1)関東 2)400万 3)150万前後のホンダ車 4)実家なので無料

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代前半モテる独身男性に質問です

    最近気になる男性がいます。 友達の紹介で知り合い、今までに2度デートしました。 彼30代前半。人気の職業で、年収、ルックス共に高い人です。 私の友人に私がタイプであることや、本当に彼氏はいないかなど細かくチェックしていたそうなので、好みのタイプではあるのだと思います。 彼はルックスや職業柄モテるでしょうし、会ったその日にエッチまで持ち込むことも全然難しくないと思います。 なので、遊びの相手なのかどうかは不明です。 私もそんな女性の一人にはなりたくないので、距離は慎重にとっているつもりです。 1度目のデートでは、あっさり手を繋いでしまいました。何度か手を繋がれそうな場面があったので気をつけていたのですが、ちょっとした隙にあっさり繋がれてしまったという感じです・・・。 想定どおり、先日2度目のデートで帰り際キスされそうになったのですが、このままでは彼のペースで3度目はヤレると思われかねないので拒みました。 そのかわり私が彼のホッペにチュッと車を降りるときにしたら、ハトが豆鉄砲くらったような顔をしてました・・・。 その後まだ彼とは会っていませんが、彼はこんな行動をとった私をどう思っているのでしょうか? いくらキスを拒んでも私がホッペにしたということはやはり次はヤレるという感じでしょうか? 凄くマメで優しいのですが、モテる男性は基本的にマメですよね?そして落とす(ヤレる)まではできる限り優しくもしますよね? これだけではまだ判断できないかもしれませんが、真剣にお付き合いできる状態までもっていくことは可能だと思いますか?

  • 携帯電話のエリア別分布

    はじめまして。 携帯電話の地域別分布に関して、 どうしても分からないことがあり、ここにご質問させていただきました。 関西と東海ってキャリアの分布は関東と比べてどう違うんでしょうか? 私が以前住んでいた地域ではauの携帯電話を持っている方が 非常に多かったように見受けられました、 またdocomoで言うとPが強かったような気がします。 違う地域に行くと、当然違う結果が返ってくるようで、 どうも地域特性や、キャリア・メーカーにとって強い地域があるようです。 今度、関西に暫く行くことがあるのですが、 その関連で、関西と東海で携帯電話のキャリアの使用比率が 関東と比べてどう違うのか、そんなことが分かれば助かるなと思う次第です。 加えて各キャリアどこのメーカが強いのか、 その割合も分かれば大変に助かります。 関東は根気良く調べていけば、なんとなく分かったのですが、 関西と東海はどうにも分かりませんでした、 何か出典でもあれば大変助かるのですが、中々見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと有難いです。 宜しくお願い致します。

  • パチンコ・スロットはどこの地域が比較的甘いんでしょうか?

    北海道・北陸・関東・関西・九州 東海などのうちどこが熱いんでしょうか? 以前雑誌で読んだ数値だとスロットは関東と東海では 明らかに東海の方が良いと書いてありましたが 実際は地域によってこういう差はあるんですかね?

  • 日本で一番車の需要が多い場所は?

    日本国内で車が多く走ってる都道府県及び地域はどこになりますか? 関東地方(東京・埼玉・茨城・栃木・郡馬)以外の場所での車の需要率を知りたいです。 新車、中古車、整備問わず車が一番多く売れてる地域など。 ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • 初めて車を買います

    はじめまして、この度初めて車を買おうとしているのですが、よくわからないことがいくつかあるので皆様に教えていただきたいと思います。ネットなどで気に入った車を見つけ、取り扱っている中古車屋さんに電話なりで商談が決まったとして、手元に届くまでにどのくらいの日数がかかるのでしょうか?また、購入に伴って駐車場も用意しなければならないのですが、車を買うことと、駐車場を借りることとどちらを先にすれば良いのでしょうか?また、私は関東在住ですが、仮に関西や東北にあるお店で、気に入った車を発見し購入しようとすると、近辺の車屋さんで買うのとどんな違いが出てくるのでしょうか?まだ右も左もわからないので基本的な質問で申し訳ありませんが、お答え願いと思います、お願いします。

  • 「ビリッケツ」を方言で言うと?

    あるお店の名前が「べったこ」というので意味を聞いたら、関西で言う「ビリ」のことだそうです。 一緒に行った人と自分たちの方言でなんと言うか盛り上がってしまいました。ちなみに私の地方(北関東)では「げっぽ」または「げっぴ」といいます。 皆さんのところではなんと言いますか? 都道府県(可能な方はもう少し具体的な地域、言いたくない方は「関西」「九州」など大雑把で結構です)を添えて教えていただけるとうれしいです。

  • イマイチよくわからない位置にある都道府県

    あなたの記憶の中で「位置が曖昧な(自信の無い)都道府県」ってどこですか? ※あなたのお住まいのだいたいの地域も添えてください(関東とか関西ぐらいで良いです)

  • 関西が嫌いな方

    関西(特に阪神地域)、もしくは関西人が嫌いな方にお聞きします。 関西(関西人)のどこ・何が嫌いですか?具体的にあげてください。 また関西が大嫌いで結果関西を離れた人は何歳くらいで関西を離れ 何年関西に戻っていませんか?そして今はどこ(関東とか東海とか 大まかでもいいです)で満足して暮らしらっしゃいますか?

  • 東北大地震で・・・

    「文部科学省による福島原発の最新情報について」こんなHPをみつけたんですが、これって必要なの? 東北・関東地方にお住まいの方は知りたい情報かもしれませんが、沖縄、九州、中国、四国、関西、東海、関係のない地域まで46都道府県すべての放射線濃度を1時間おきに調べて記載しています。こんな物調べるんだったら、もっとやることがあるんじゃないの?って感じ。文部科学省に???です。

  • 新幹線のチケットを買いたいです。

    私は関東に住んでいる女です。 9月の後半に、東海地域で結婚式をすることになったので、関西から来てくれる友達の新幹線の指定席のチケットを買いたいのですが、関東でも買えるのでしょうか?? こういったケースでチケットを買ったことがないのでどなかた教えてください。。。 よろしくお願いします。