• 締切済み

パタヤから行くのにどちらがお勧めですか?

パタヤに宿泊予定ですが、どちらに行こうか悩んでいます。。 クロコダイルファームとシラチャ タイガーズー どちらがお勧めですか? 割ける時間は午前中いっぱいで、大人2名で行く予定です。 大人とはいえ、動物は見るのも触れるのも大好きです。 こっちは思っていた程でもなかった、 行くのに大変だった、 こっちは絶対に行った方がいいなど、 お勧めを教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.3

パタヤのクロコダイルファームってどこかな? 普通タイ旅行で行くのはサムットプラカーンですよね。 シラチャータイガーズーのほうがあの辺りでは有名です。 また同じシラチャーには国営の動物園もあります。 http://www.kkopenzoo.com/Q1/00001.php こちらにはホワイトタイガーの赤ちゃんがいるのが売りです。 またパタヤそのものには水族館(Under Water World)、爬虫類博物館(Dinosaur Zoo)、 象に乗るフィールドの3つがスクンビット通り沿いに並んでいます。

• miledoor
回答No.2

男性向け観光地における「昼間の時間のつぶし方」は、意外と難しいですw  一般的には昼からMPで夜は55ですかね・・・ですが、夜に向けて体力を温存なさっては?  

• koukunn
回答No.1

ワニ園は、肝心のワニさんたちは 池の中でじっとしていて微動だにしません(笑)たまらん! なにがしのショーがあれば楽しめるかもしれませんが ワニの口に頭を入れたりするので 私的には、あんまりたのしめません!たまらん!(●^o^●) 私は海外旅行には32カ国タイは20回は行っていまつ なんでもご質問くださいね。