• ベストアンサー

サンビーチ日光川のプールについて

名古屋にあるサンビーチ日光川というプールには浮き輪やビーチボールなどのレンタルはありますか?? ご存じの方はお教え下さい。 自分でも調べてみたのですが、よく分かりませんでした…;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

確かなかったような記憶があります。 市営ということで、売店も少ししかなかったです。 パラソルを持っていたら、持ち込まないと、日陰がほとんどないですよ。

asagi-yuina
質問者

お礼

ありがとうございます! ないのですか…事前に用意せねばなりませんね。 パラソルのこともありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.3

追記 砂浜が歩けないほどあつくなるので、 ビーチサンダルは必要です。

asagi-yuina
質問者

お礼

ありがとうございます 自分が行った時は曇りなので助かりました(^^;

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.2

PMIサンビーチ日光川 sunbeachpmi@able.ocn.ne.jp がサンビーチの問い合わせ先なので、 きいてみてはどうでしょうか? 浮き輪の販売は見たことがありましたが レンタルはどうかはっきりしません。

asagi-yuina
質問者

お礼

公式サイトが怪しくて、本当にやってるのかと疑ってしまいました…; ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熱海サンビーチに浮き輪の空気入れはありますか?

    熱海サンビーチに行くのですが、近所のお店などでポンプを貸してくれたり、ビーチに無料で設置されてたりしますか? 電車で行くため荷物を少なくしたいので浮き輪のレンタルも考えてるのですがレンタルしてるお店はありますか? 回答よろしくお願いします

  • 熱海サンビーチ

    こんばんは! 熱海サンビーチについて質問なのですが、 ・海の家がないようなんですが、パラソルや浮き輪のレンタルをしてくれる所はあるのでしょうか? ・ロッカーはどれくらいの大きさですか? ・周辺に食事できるところはありますか? ご存知の方よろしくお願いします!

  • 東西線沿いで幼稚園児も遊べるプール

    別に流れるプールやウォータースライダーが無くてもよいのですが、浮き輪やビーチボール等を持ち込んで幼稚園児が遊べるプールを教えて下さい。 出来れば東西先沿い(江東区・江戸川区あたり。駅から再度バスなど使っても構いません)、もしくは江東区内のものを教えていただければ幸いです。

  • プールでのお役立ち

    週末、長島のプールに行きます。 3歳と6歳の子供を連れて行くのですが持っていくと便利なものってありますか? レジャーシート・浮き輪・タオルくらい持っていこうと思ってるんですけど・・・ 帽子・上着なんかいるの? ビーチサンダルは? パラソルとかほしいの??? 大きなプールに行ったことがないのでよくわかりません。 泳いでるとき貴重品をロッカーに預けると必要なとき出すたびにお金かかっちゃうの?? いいアドバイスあれば聞かせてください。

  • プールにどうしても入りたくないんです・・・

    私、中二の女です。みなさんに聞きたいのですが私、プールにどうしても入りたくないんです・・・   幼稚園の頃、隣の小学校のプールに行くということがあり、深いほうのプールにも、浮き輪などがあれば入れてあげると聞かされていたので、私は浮き輪をもっていきました。そして、私の順番が来て、深いほうのプールに入っていたときのこと。先生が「××ちゃん、Yちゃんに浮き輪貸してあげて。」「うん。」「ありがとう。」そして、先生が浮き輪を取り・・・そして水の中へ・・・ 幼かったので本当か夢かは覚えてません。でも、本当に怖い思い出です。 あと、小一の頃、すぐに唇が紫になり、プールサイドに座っていたことなどいろいろあって、小三のころには更衣室に立てこもったりもしました。プールでの出来事は、私にとってトラウマです・・・ 更衣室に立てこもったことは、今でも仲のいい友達に言われます。 嫌なだけではなかったのに・・・ あと、わたし体育も全然ダメで・・・ できたら何とかなるんですけど・・親も言うこと聞いてくれませんし、もうすぐプールも始まります。どうしたらいいですか?

  • 幼児を連れて都内で行きやすいプール

    幼児を連れて都内で行きやすいプール 4歳になったばかりの幼児を連れて、都内で行きやすい屋外プール探してます。浮き輪などで遊べるプールが希望ですがご存知の方いませんか?屋内プールは近くに数件施設があるのですが、浮き輪などで遊べませんので。新宿区から行きやすいとより嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 熱海のサンビーチと路線バスについて

    お盆の連休後半に熱海のホテル水葉亭に宿泊します サンビーチまで徒歩だと15分らしいのですが徒歩で行くのは大変でしょうか? 地図を見たところ一本道なので迷う事はなさそうですが、坂道が多そうですよね 路線バスでの移動の方が楽そうですがお盆中の路線バスは混雑しますか? サンビーチがどれくらい混むのかも教えて頂ければと思います ビーチに行く時間は14時前後になると思います よろしくお願いします

  • 江戸川プールガーデンについて

    葛西にある江戸川プールガーデンに行きたいのですが、注意事項に「プールサイドは水着以外では入らないで下さい」とあるのですが、子供を連れて洋服で休んでいるのはダメということなのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えて下さい!お願いします。

  • 室内プールで

    室内プールで競泳パンツを穿いてビーチボールに跨ってふわふわしていたら変な人に見られますか?

  • ナガシマスパーランドのプールについて質問

    明後日、友達達とナガスパのプールに遊びに行きます。 HPで調べてもわからなかったので、質問させてください。 1.プール内では、飲食などのためのカードはあるのでしょうか?プールにお財布など持って入りたくないのですが、 その施設で買うカードで支払いができるという所もあるようですが、ナガスパはどうなのでしょうか? 2.プール備え付けのロッカーは、旅行かばんも入るほどの大きさでしょうか?ホテルオリーブ宿泊予定なので、朝10時頃にナガスパに着いて(チェックインはできませんが)荷物を預かってもらえるかご存知ですか? 3.浮き輪やボートなど借りることはできますか?できるなら、レンタル料はいくらぐらいでしょうか? 15年ぶりくらいのナガスパなので楽しみにしております♪ ご存知の方、よろしくお願いいたします。