• ベストアンサー

笑っていいとも

先週(?)の「笑っていいとも」にゲスト出演していた、The Plantsという感じの名前の男性と女性の7人くらいのグループの名前を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

クラシックの楽器で演奏していたグループでしょうか? それでしたら「ザ・プラネッツ」という男女8人のアーティストでしょう. 7月26日に「クラシカル・グラフィティ」というアルバムが出たので,そのプロモーションだと思います.

その他の回答 (1)

• 2002pon
回答No.1

ザ・プラネッツですね。きっと。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20020802.htm
KOGmax
質問者

お礼

ありがとうございます。 このグループです!!