• ベストアンサー

笑っていいとも

先週(?)の「笑っていいとも」にゲスト出演していた、The Plantsという感じの名前の男性と女性の7人くらいのグループの名前を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

クラシックの楽器で演奏していたグループでしょうか? それでしたら「ザ・プラネッツ」という男女8人のアーティストでしょう. 7月26日に「クラシカル・グラフィティ」というアルバムが出たので,そのプロモーションだと思います.

その他の回答 (1)

  • 2002pon
  • ベストアンサー率48% (42/87)
回答No.1

ザ・プラネッツですね。きっと。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20020802.htm
KOGmax
質問者

お礼

ありがとうございます。 このグループです!!

関連するQ&A

  • 歌手の名前

    先週の「笑っていいとも」にゲスト出演したオーストラリアの女性歌手の名前と番組で歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 細木数子さんの出演している番組で気になること

    番組を見るといつもゲストが男性のような気がします。それにレギュラーで出演しているのも男性です。 少し前は女性のゲストだった時もありましたけど…。 何か意味があるんですかね? 女性は鑑定したくないとか…

  • 笑って

    8/22放送の「笑ってこらえて」にゲスト出演していた長髪の男性  名前の分かる方、教えてください。

  • ザ・ベストハウス

    只今放送しているザ・ベストハウス123でゲストで出演している制服を着ている女の子の名前を教えてください!多分「小さい鳥の・・」なんとかっていうカードを出している人です!宜しくお願いします

  • 昨夜の行列ができる法律相談所のゲストの名前

    昨日の行列の出来る法律相談所に出演されていた方の名前を教えてほしいのですが・・ ゲストの女性で、他に女性で出演していたのは小倉優子です。 もう一人の女性の方のお名前をお願い致します。

  • クイズ紳助くんの女性ゲストの名前を教えて

    7月28日のクイズ紳助くんに出演していた女性ゲストの名前を教えて下さい。紹介のところを見逃してしまいました。

  • 誰なんでしょう?

    4月23日火曜日にFM E-Radioに9時から12時位のどこかでゲストとして出演していたジャズグループ名の名前を教えてください。

  • ニュースステーションに登場したイギリスの女性歌手は?

    先週(8/15-17のどこか)のニュースステーションのゲストとして登場したイギリス(多分)の若い女性歌手の名前を教えてください。一緒に沖縄のザ・ブーム(これも多分)のメンバーの一人が競演して、「島唄」を歌いました。とてもすばらしい声で魅せられたのでCDを欲しいなと思ったのですがメモをとるのを忘れてしまいました。CDタイトル等もわかれば有り難いです。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • 男性声優のラジオ

    男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

専門家に質問してみよう