• ベストアンサー

コピーについて!

サイトで曲をダウンロードした後、CD-Rでコピーしたいのですが、手順が、全くわかりません・・・。やさしい方、教えて下さい。 あと、CD-Rは、市販のであれば、何でもよろしいのですか? こちらも、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

・iTunes で MP3 CD-R http://www.zone0.ne.jp/ikamonodo/itunes01.html ・MP3→CD-R http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/wbf/ongen/part2/mp3/mp3-cdr.htm ファイルの種類が書かれていないのでMP3と仮定しました どんなファイルかわかるなら再度書き込んでください

その他の回答 (1)

• hotsquer
回答No.1

どこのサイトですかな?普通のMP3ファイルという形式などでしたら、 ファイルの上で、右クリック、送る→でなんとかBURNER的な物 でできるんじゃないですかな サイトによっては、出来ないようになっていたりします。が 出来るようにする方法もわかります。 まーフリーソフトで、録音して使ってしまうんですがね