• ベストアンサー

同じブック内のシートを広げるには

エクセル2000で、一つのブックの3枚シートのうち1を見ながら2に記入していきたいのですが、整列させるようなことができないでしょうか。(別々のブックならできる技ですが) 毎回シート1と2をクリックして切り替える以外にないでしょうか? しかもシート1はオートフィルタを毎回使います。 いい方法ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

メニューの「ウインドウ」→「新しいウインドウを開く」を選択して、それぞれのウインドウを適当な大きさにして表示すればよいと思います。

hurry5me
質問者

お礼

助かりました(;^_^A 随分楽になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

#1の方の言われる通りですね。 あと、ウィンドウをきれいに並べたければ、 ウィンドウ→整列 でしょうか。

hurry5me
質問者

お礼

助かりました(;^_^A ありがとうございました。