• ベストアンサー

P211用の待ち受け画面と着メロ

昨日P211を購入して、P211の画面の発色の良さや、着メロの和音の良さに感心しました  P211用の待ち受け画面のダウンロード先や着メロのダウンロード先を 教えてください

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indiaa
回答No.1

おはようございます。 「iモード」    ↓ 「メニューリスト」    ↓ (下の方へスクロール)「ケータイ電話メーカー」    ↓ 「P-SQUARE」 …で、パナソニックの専用サイトへ行けます。機種別メニューに、P211の専用コーナーがあります。もちろん無料です(^^)。私は結構つかってます。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ たいへん 助かりましたm(__)m