• ベストアンサー

新しいネットワークRPG?

ramu_の回答

• ramu_
回答No.3

これまた多分違うと思うんですけどアスガルドとか・・・。 http://www.nexon.co.jp/asgard/ なかなかきれいな感じのゲームですよ。 ただ少しだけ古いかな・・・。 これは違うっていうそれっぽいゲームをいくつかあげておけば それっぽい違うゲームをあげてもらえるかもしれませんね。

psss
質問者

補足

ありがとうございます。 >ただ少しだけ古いかな・・・。 とはおっしゃるものの、まだオープンベータテストも始まっていないみたいですね。 >これは違うっていうそれっぽいゲームをいくつかあげておけば  恥ずかしながら、私はPCのネットRPGって、UO、リネージュ、クロスゲート位しか知らないんです。UOはわりとシステム的に難しいけど、コンセプトが好きなのでやってまいた(今は一時休止中)。  リネージュは、わりとすぐ飽きたんで、試用期間から移行しませんでした。コミュニケーションは好きだったんで、知り合った人達にはすまない事をしたとは思いますが、ゲーム的に魅力が少なかったのです。  さて、アスガルドも、よくHPを検証させていただきます。