• 締切済み

筆王ソフトでのフレーム使用時のトラブル

筆王ソフト2005年版で、デジカメの画像にフレームを付け、印刷すると、フレームの外枠に黒い枠ができてしまい、何をやっても、はずれない。 環境OS:windows xp 尚、画像書式変更などを選んで、透明処理とかいうのをやってみても、できないし、そもそも、透明処理があるところまで、いけないときもある。 残暑お見舞いをどうしても、8月26日までに、投函したいのに、困っている。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

筆*を起動後、残暑見舞いの一つの事例を読み込み、画像の箇所で、お好みのデジカメと差し替えて試しに印刷してみては?(黒い枠ができて、と言うことがわからない)差出人の住所・氏名を裏面に取り込む場合はその作業がすんでから。