• 締切済み

30代前半の収入は?

転職を考えている男です。 前職等は別にして「30代前半男性」は年収額面上いくらぐらいなのか ぜひ知りたいです。 できれば中途採用のかたのお答えを希望します。 企業によっては年齢や実績など採用時の待遇は様々のようです。 教えてください。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

これをみてください。

参考URL:
http://heikinnenshu.com/3/4/000018.php
sisinitain
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 個人的には厳しい結果となりましたが・・・平均でも皆さん結構な収入なんですね。

• piyoco123
回答No.1

600万前後くらいです。 今の時代、まともな会社員ならば「年齢×20万円=年収」が相場です。

sisinitain
質問者

お礼

答えを下さい

sisinitain
質問者

補足

まともな会社員とは? 現在様々な就業形態ありますが「まとも」とはなんでしょうか?