• ベストアンサー

Office2007のインスツール時間はどのぐらいかかるのでしょうか

ごくごく初歩的な質問ですがよろしくお願いします! Vistaを購入しまして、2007をインスツール使用としているのですが、PCの不具合でもおきているのかと思われるほど、なかなか進捗の程度を示す”棒グラフ”が伸びていきません! この質問をするぐらいの気持ちになるほど時間がかかってしまいます。 いままでの2003とかは、こんなにも時間はかからなかったように 思うのですが・・・・・・・・。 いろいろそのあたりのことにつきましての情報をネットで調べたのですが見つかりません。 おおよその時間を教えてください よろしくどうぞ!!

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

せいぜい5分程度。 セーフモードでやってみれば。

SY777
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか、5分ぐらいですか? それでは、やはり、ソフトそのものがおかしいとしか思えませんね・・ アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.2

マシンスペックやインストールオプションによると思いますが、10分もかからないと思います。 ちなみに私の場合、 OS:Vista HP (32bit ver.) CPU:Athron 64 x2 3800M Memory:3G HDD:S-ATA接続 で、Professionalをフルオプションでインストールしたときは5分位だったと思います。

SY777
質問者

お礼

どちらにしても、5分ぐらいなのですね! CDそのものが不具合があるということですよね。 ありがとうございます。