• ベストアンサー

SFCソフトの「エキサイトステージ95」の操作がわからなくて困っています。

最近、エキサイトステージ95をやり始めたのですが操作がイマイチわかりません。xボタンがロングパスなのかなと思い、敵陣でxボタンを押してみるとシュートになってしまうし、CPUがやるニアサイドのロングパスもできません。  古いゲームなので説明書が無く困っています。その他応用テクニックなども教えていただけたらありがたいです。  わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

http://page.freett.com/excitestage/kouryaku/kihon.html '96ですが、参考になれば。

maesho2
質問者

お礼

とても参考になりました。 回答ありがとうございました!