• 締切済み

神戸観光のハイライト

9月の土曜日に50過ぎの夫婦が神戸に行きますが、11時過ぎから夕方6時頃までの時間に観光を目的としたモデルコースを教えて下さい。ふたりとも初めての神戸です。昼食はやはりステーキを食してみたいですが、リーズナブルなお見せも教えて下さいませ。

みんなの回答

• jackkun
回答No.2

NO1さんのプランにプラス 布引のハ-ブ園などは、いかがでしょうか? http://www.uchiyama.info/oriori/hana/kouen/habu/

回答No.1

先週の日曜日に神戸に行ってきた者です。 神戸市内の観光にはシティループという観光用の循環バスをご利用になると便利ですよ。 http://www.kctp.co.jp/cityloop.html 新神戸駅、三ノ宮駅から北野異人館、南京町、メリケンパーク、ポートタワーなどへ行けます。 ¥650で一日乗車券をお求めになると3回乗車すると元がとれます。 お食事ですが、私は行きませんでしたがこちら↓のお店はいかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/k205300/