• ベストアンサー

任天堂DSのエナメルカードケース

http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/cardcase/cardcase24.html 公式ホームページにある、このソフトケースを探しているのですが 通販サイトも見つからず、問い合わせ先の電話番号に電話しても繋がりません。 どなたか通販で手に入るサイトや、大阪市近辺で手に入るお店をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ray95
回答No.1

ゲームを扱うお店なら,周辺機器はグッズはある程度置かれています.  見かけたことがある店を挙げておきます.  大阪市内であれば具体的には.  電気街のある日本橋,難波付近であればソフマップの難波店,a-Too日本橋店,ビックカメラなんば店,ヤマダ電機LABI1難波店など.その他にもゲーム専門店のスーパーポテト,ビッグタイガーなどの小さいお店もたくさんあるのでそのあたりを訪ねてみればみつかりそうです.  キタであれば梅田あたりのヨドバシカメラ梅田店,ソフマップ梅田店などでも置かれていそうです.  お店へ行く前に検索エンジンで店名で検索してもらえればお店のサイトが見つかりますので電話や電子メールでの連絡先がわかります.質問すれば在庫を教えてもらえますよ.取り置きしてくれるところもあります.通販もしている所があるので出かけるのが難しいのでしたらそれについても確認してみてください.

0909neko
質問者

お礼

有難うございます! ビックカメラ.comを覗くとありました♪ 早速のご回答助かりました^^