• ベストアンサー

風来のシレン、テーブルマウンテンクリア後はどうすれば???

Wiiのバーチャルコンソールで「不思議のダンジョン2 風来のシレン」をダウンロードしてから80回ほどでようやくテーブルマウンテンをクリアできました。その後、エンディングを見て最後に「完」と表示されますが、その後はどうすればいいのですか?このままHOMEボタン→リセットを押してまた冒険を始めれば新しいダンジョンを遊べるのですか?あるいは「完」と表示された後放っておけばいいのですか? しょうもない質問ですがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

リセットボタンを押せば鷹のマークが出てくるので、そのデータでもう一度始めればOKです。 テーブルマウンテンクリア後、すべき事 http://satsuki.sakura.ne.jp/~gyari/shiren/kk/b_fei.html

noonenou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リセットボタンを押したら鷹のマークが出るんですね。ちょっとリセットボタンを押すのにためらっていましたが、安心してリセットできます(笑)。