• ベストアンサー

プレイステーション ジャンル別

プレステ(初代)の 全タイトルのジャンル別一覧 もしくは シミュレーションジャンルの全タイトルを 知りたいので それに役立つウェブサイト もしくはリストアップして下さる方 回答下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のページで、ほとんどのPS用ソフトを検索することができます http://www.jp.playstation.com/software/

longmore
質問者

お礼

こういうのです! お教え頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.1

こちらで機種別・ジャンル別に検索できますよ。 ゲーム一覧 機種別 - ワザップ! http://jp.wazap.com/list/platform.jsp?s=3

longmore
質問者

お礼

回答ありがとうございます 上記サイトは 「機種別」 「ジャンル別」 と個別の検索は可能ですが 「任意の機種」+「任意のジャンル」の検索は可能でしょうか?