• ベストアンサー

ドコモからauへの画像送信

TT_TTの回答

  • TT_TT
  • ベストアンサー率17% (16/90)
回答No.5

この場合あなたから友達に画像を送るのは 出来ないですよ。 Docomoはメールに画像を添付できないため(FOMAは除く) auの友達には画像が行きません @docomo.ne7.jp これは「ななメール」といってDocomo以外の 携帯から他社の携帯に画像を送るときに 相手の携帯の画像形式になおして送ってくれる 便利なサイトです (例)au → Docomo    Jphone → au Docomoから他の会社の携帯に画像は送れません。

kyo5351
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 ドコモって融通が利かないんですね(^^;) 大変よくわかりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A