• ベストアンサー

浜松

浜松駅付近のお勧めの居酒屋を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37178
noname#37178
回答No.1

駅南に『ぜん』というお店があります。 オシャレで、雰囲気がよく料理が美味しいです♪ 梅酒がオススメです。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030572.html

その他の回答 (1)

noname#37353
noname#37353
回答No.2

駅南にあるファミリーマートの隣にある「扇屋」です。やきとり80円からと安いですよ。個人的にお勧めなのはやきとりにんにくです。