• ベストアンサー

浜松駅から徒歩でいける美容院教えてください

遠方から浜松まで結婚式に出席します。 ですので、浜松で髪の毛をセットしたいのですが、浜松駅付近にある美容院を教えていただけませんか? できれば予約したいのでHPがある所だとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.2

アドバイスというか補足というか、安く済ませるために、ホットペッパーに乗ってる浜松駅近くのお店と番号を記載しておきますね。 ・Covolo hair カットorパーマを同時で50%オフ http://www.beauty-navi.com/search/shop/index.php?global_area=6&local_area=53&page=&salon_id=3761 ・シングルキャロット 1000円オフ http://www.maria-presents.com/tenpo/hamamatu.htm ・mod's hair 新規30%オフ http://point2.tokaigroup.co.jp/tokai/main/sponsor/details.asp?id=448&mdid=15 ・hair salon WAYS http://www.nicos.co.jp/yutai/service/XBP1TY10?f_code=hpk5100069 くらいなもんでしょうか…全て、歩いて1k以内にあると思います。

usae178
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 割引券付きかなりうれしいです☆ 私の調べ方が悪かったのかまったくhitしなかったのに、こんなにもあるのですね。 助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 14sos
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.3

・ザザシティにあるトニー&ガイ。 ・有楽街にあるモッズヘア。http://www.modshair.co.jp/salon/index.html ・遠鉄百貨店の上にも美容院があります。 TEL:053-457-0001に電話してつないでもらってください。一番近いです。 ・メイワンの上にある美容院 TEL053-457-4111に電話してつないでもらってくださうい。一番近いです。

usae178
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 電話番号まで載せていただいてありがとうございます。 駅にとっても近そうなので、検討させてもらいます。 ありがとうございました!!

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.1

浜松駅の近くでけっこうイイと聞くのがTONI&GUYですかね。あとは、メガミックスってのは、大きいので、いいのかな~って思います。ですが、前者より、駅からの距離は少し500m程遠いです。

参考URL:
http://www.toniguy.co.jp/salon/franchise.html

関連するQ&A

  • 浜松市の美容院を探しています。

    来月、友人の結婚式で浜松市に行きます。遠方のため、髪のセットアップを浜松市の美容院でやってもらおうと考えています。どこかいい美容院があれば教えていただきたいです。また、当日は車で行く予定です。

  • 浜松市のおすすめ美容院

    浜松市に住んでいるのですが、今行っている美容院の担当の人がやめるとのことで、新しい美容院を探しています。 浜松市の上西町付近で、車が止められるところがいいです。 できれば、この人はとても上手だから是非!!等と教えていただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 浜松市に住んでます。行きやすい美容室、教えて♪

    浜松に住んでいる男なんだけど髪の毛を切るのにいつも迷っています。 コンビニで立ち読みしても、いいヘアスタイルが見つからないし、みんなはどうやって美容師に伝えていますか? 「おすすめ美容室」と「いいオーダーの仕方」を、アドバイスして下さい。 お願いします。

  • JR浜松駅近郊のおすすめの美容院教えてください

    駅北口から徒歩15分くらいで、赤電の西側方面が希望です。 先日無事結婚式が終わり、浜松に越してきました。 (その節はご回答くださった皆様どうもありがとうございました) 式もすんだし、リゾートですっかりいたんでしまった髪をカットしたいんですが、 知合いもいないしどこの美容院に行ったらいいかさーっぱりわかりません。 そんなわけで、浜松界隈にお住まいの方、 おすすめ美容院を教えてください。m(__)m

  • 浜松駅でのランチ

    週末浜松へ行きます。 お友達とのプチ旅行なのですが、 浜松駅の近くでおいしいランチのお店を教えて下さい。 浜松駅は乗り換え駅で、浜松でご飯を食べて また違う所へ向かいます。 なので駅から余り離れない歩ける範囲で 良い所教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 結婚式で美容院を予約したのですが。。

    今週土曜日友達の結婚式があるので、今美容院で髪の毛のセットを予約しました、結婚式には過去数回出席してるのですが、今回が初めてわざわざ美容院を予約して緊張しながら電話したばかりなんですが、とても驚いたんです!なんとたかがセットで4200円もするって!しかも早朝料金(朝8:00、開店が9:00からなので一時間早い)500円も加算され、合計4700円にもなるみたいです泣。しかもその値段には髪飾りは含まれていないとの事。。一様受付のお姉さんは髪飾りなくても豪華には出来るとは言ってましたが。。。初めてなので戸惑ってます、結婚式で美容院でセットされる皆さん、みんなこんな高い出費して出ているんでしょうか? 。。。

  • 浜松駅周辺での顔合わせ場所

    静岡県の浜松駅周辺で両家顔合わせ場所を探しています。 今週末、時間は14時から16時くらいです。遠方からお越しいただくのでランチの時間には間に合いません。高層ホテルの喫茶店が良いのですがウェディングのため貸切で予約できませんでした。当方はここ数年東京在住なので、浜松のことが良くわかりません。 私の母親に結婚を反対されているので、和やかムードにはならないと思います。できるだけ雰囲気だけでも良いところで話し合いをしたいと思います。あまり時間がないので駅から徒歩圏内が良いです。 どなたか良い場所教えてください。お願いします。

  • 三宮で安くアップスタイルのセットをしてくれる美容室

    お世話になります。 現在東京在住ですが、来週神戸で結婚式に出席します。 朝一番でヘアセットしてくれる美容室に行こうかと 思うのですが、三宮の美容室というと割高なイメージがあり どこへ行っていいか悩んでいます。 三宮駅付近で、なるべく安くアップスタイルの セットをしてくれる美容室があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仙台駅周辺の美容室

    今週の土曜日に仙台で行なわれる結婚式に出席します。 その日の朝に髪のセットをしてもらえる美容室を探しています。 当日は、9:37着の新幹線で現地入りし、 出来れば11時過ぎには式場(パレスへいあん)に着いていたいのですが、 どこか予約の出来るオススメの美容室をご存知ないでしょうか? 最悪の場合、式場内にある美容室にお願いをしようとは思っていますが、 そこだと当然、他にも当日の出席者がいて、 バタバタすると思うので、もし他にオススメの美容室がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浜松のおいしい店教えてください!

    今週末浜松アリーナに行くことになりました。お昼をおいしいお店で食べたいなと思っているんですがいいところありませんか?希望としては浜松アリーナ付近か浜松駅付近でお願いします!

専門家に質問してみよう