• 締切済み

京都で買い物

京都府出身の学生です。 大学進学のため茨城県に行くことになりました。 しかし、僕は京都が好きなので、 京都らしいものをたくさん購入してから茨城に行きたいと思います。 で、京都に住みながら京都らしいものがわかりません。 ファッション、小物、食べ物・・・ これは京都でしか売っていないってものが あれば教えてください!! 特にファッションあたりをw

みんなの回答

noname#98815
noname#98815
回答No.1

モリカゲシャツって、京都以外でも買えるんでしたっけ…あまり自信ありませんが、京都の服!といえばこれが思い浮かびます。 http://www.mrkgs.com/ あと、ドゥニームのジーンズって、京都限定モデルとかありましたよね。 http://www.denime.jp/shop/shops/kyoto/kyoto.htm あまりに有名すぎますが、一澤帆布と信三郎かばん(布包)も京都でしか買えないものの一つかな。 若いかたの好みにあうかどうかわかりませんが、リンクを見て検討してみてください…。

参考URL:
http://www.mrkgs.com/
ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。